メラルか何か



スポンサー広告 |

夏休み・・忙しいです^^;

1ヶ月ぶりにパソコン開きました^^;
部活忙しいです^^;

宿題まだ手つけてない・・・^^;


明日8/12は大阪大学の基礎工学部オープンキャンパスなんですよ。
学校からの宿題でオープンキャンパスに行ったレポートを提出しなければ
いけないんです(泣
阪大とか受かる気がしませんけどね^^;

ではではw
日常生活 | コメント:1 | トラックバック:1 |

期末考査が終わり、、、、

期末考査が終わり、いよいよ夏休み目前ですなぁ^^

まぁ部活でほとんど潰れるんだけど・・・;;
自分はニコ厨だけど引きこもりじゃないから、ちゃんとスポーツ部ですよ(笑
しかも結構ハードな



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常生活 | コメント:2 | トラックバック:1 |

無料で役に立つ録音ソフト探してます;;

今、無料で役に立つ録音ソフト探してるんですよ^^;

持ってるんですが、今持ってるのは少し手間がかかりまして;;
二コ動で歌ってらっしゃる方とか知ってる方いいソフト紹介してくれませんか~
無料で役に立つ録音ソフト探してます;;…の続きを読む

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

質問 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ニコニコミュニティ

7/5からニコニコミュニティが開始されましたねw
早速3つ参加してみました。

はじめのうちはあまりすることがないですね^^;
今後の発展に期待しますbb


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バンブラDX出ましたねー☆

バンブラDX出ましたね^^
カラオケ機能とかあって、前作よりはだいぶ楽しめますw
しかし、Wi-Fi環境がない人は涙目ですね^^;
はじめから収録されている曲はクラシック系が多くて、
面白くないというかなんというか・・・・

現時点でダウンロードしてる曲は、、
・残酷な天使のテーゼ
・ハレ晴レユカイ
・ちゃーらーへっちゃらー
・アゲハ蝶
・カルマ
・なつまつり
ですね。まだまだ取れるんですが、消せないという点があるので
ついつい慎重になってしまいます(泣

ソフトを2本買ってたくさんダウンロードするのも考えましたが、
学生なのでお金の問題もありあきらめました;;

裏技とか、プロアクとかでどうにかしてダウンロード曲を消せるようにならない
ですかねー(爆笑

紹介動画↓

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
