メラルか何か



スポンサー広告 |

バンブラDX出ましたねー☆

バンブラDX出ましたね^^
カラオケ機能とかあって、前作よりはだいぶ楽しめますw
しかし、Wi-Fi環境がない人は涙目ですね^^;
はじめから収録されている曲はクラシック系が多くて、
面白くないというかなんというか・・・・

現時点でダウンロードしてる曲は、、
・残酷な天使のテーゼ
・ハレ晴レユカイ
・ちゃーらーへっちゃらー
・アゲハ蝶
・カルマ
・なつまつり
ですね。まだまだ取れるんですが、消せないという点があるので
ついつい慎重になってしまいます(泣

ソフトを2本買ってたくさんダウンロードするのも考えましたが、
学生なのでお金の問題もありあきらめました;;

裏技とか、プロアクとかでどうにかしてダウンロード曲を消せるようにならない
ですかねー(爆笑

紹介動画↓

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

圭一・大石の噂の事件簿ABC 歌ってみた



一応声真似です。
ニコ動の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3530830

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
